ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

温かな時を あなたと・・・

2008年10月10日 | Weblog
毎年開かれる素敵なママの誕生日
何かしらサプライズドを企画する
その首謀者はお嬢さん
お二人はお二人らしい
ワンちゃんと泊まれるお宿をなさっている
その人気ぶりは素晴らしい
皆さんワンちゃんを家族同様にかわいがってらっしゃる方ばかり
そのお宿にはいつも穏やかな空気感に溢れている
人さんの食事は勿論
ワンちゃんの食事 ワンちゃんへの気遣いもみごとです
リピーターさんが年々増えて行くのよくわかります

さて
今年は今日までに出会ったバイトさんがナイショでやってきた
ママは何も知らない
いつもなら最後にする花火でお祝いは
彼女の登場と共に声高らかに
♪HappyBirthday♪
ママは驚き喜んで早速大粒の涙を
彼女にはタオルが必要
本当に涙もろい
食事の後半では
多くの皆さんから届いた心づくしのお祝いの品
またまた涙のママ
お嬢さんからのプレゼントとメッセージには大泣きです
素敵な母と娘さんです
私達も毎年この素敵なひとときに携われるのが
本当にありがたく幸せです
食事と共に流れる温かな気持ち
又一年ママは素敵に頑張ることでしょう
おめでとう♪
  おめでとう♪
DisMoiに素敵な時をもたらしてくれて感謝です
ありがとうございました

出会って4度目の記念日
その日は分けありで我が家にやってきた姫ちゃんの誕生日でもあります
一緒にお祝いさせていただきました
シェフはよく音連れ手下さるお二人の為に
思案してメニューを
全てに“4”を絡ませて
それに気づいてくれた二人は
お料理のたびに笑い 笑顔
楽しい食事の時になりました
益々仲良く寄り添うお二人
私達にとっても無くてはならないお二人でもあります
出会えたことに感謝して
これから歩み行く道に夢馳せて
ステキな時をこれからも共有させて下さいませ
本当にありがとうございました

少し静かな10月です
寒い冬に向かって温かさが恋しくなる

お越しいただく皆様と
素敵な温もり共有して
日ごと深まり行く秋を楽しむ私達です

栗 茸 新米 魚
美味しいものがメニューに色々
どうぞお出かけ下さいませ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿