ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

出会いの中にヒントや 答えが^^

2012年09月21日 | Weblog
誕生日誕生日♪
お孫さんとばあばちゃん二人
おんなじ9月生まれ
みんなで
HappyBirthday♪
お祝いです^^
可愛いお孫さんの一言一言に
笑顔^^
一挙手一投足に
笑顔^^
素敵なテーブルです
おめでとうおめでとう♪
パパとママの優しさと笑顔
彼女が過ごす日々には
たくさんの優しい気持ちがあふれています
素敵な優しい女の子になることでしょう
きっと^^
みんなで元気に長くながく
幸せな物語を綴っていってくださいね^^
大切な日のお食事に
ここディモアを選んでくれて
本当にありがとうございます
感謝です

夜はワイン会
笑顔の時間をワインと食事で過ごします
一か月ぶり
夏休みがあったから
もっと久しぶりに会えた方もたくさん
それぞれの報告会と
新しい方との
新しい話題に花が咲きます
時間を忘れて過ごすひと時
又一か月
それぞれの場所で
それぞれに活躍されて
ここディモアに集う仲間たち
いつもありがとうございます
感謝です
メニューにはない料理で
ワインとの相性を確かめ味わうひと時
私たちも
チャレンジできる
嬉しい時間です
ありがとうございます
感謝です

数名のみなささまと
2時過ぎまで
セコムさんのお許しをいただきながら
語らいました
いろんなことがあって
人生
いろんなことを
出会いの中から考え
前に進むきっかけのひと時
本当にありがたい時間です
感謝感謝の気持ちで帰路に
明朝は
茸を求めて
山へ
あなたに
あなたに
出会えるのを楽しみに出かけます
待っててね^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿