ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

春の笑顔 私のエネル源^^

2013年04月15日 | Weblog
表は春の風が強く
高台の我が家は風のうねる音がして
朝早く目が覚めてしまいました
こんな日は何しよう
^^
早起きはちょっとわくわく
しばし朝の開け行く時間を楽しみ
冷蔵庫の掃除に取り掛かりました
冷凍しているものがたくさん
そろそろ食べてしまわないと
そう思える夏野菜
いただきもののシラスがたくさん
小エビもあるので
今度の休みはかき揚げランチでも致しましょう
あとは
佃煮がたくさん
あさり
ふき
こぶ
下さったあの方あの方の笑顔が浮かびます
^^
究極はばあ場の奈良漬7年物
すごく薄く切って
ちびちびといただきましょう
美味しくいただこうと思います
きっと
真っ白ごはんが進むだろうな~
危ない予感もあります
^^
畑前にすっきりしました
意外と捨てる物はなくって
大切なものばかり
ようこそここへ
我が家へようこそです
ちゃんといただきますね
ごちそうさま
昨日も春の笑顔いっぱいです
^^
法要のお席は
久しぶりの親族さまの皆様の笑顔が集います
おばあちゃんのことよく診て差し上げているのはお嫁ちゃん・・・?
可愛いその人はお孫さんでした
本当にかいがいしく連れ添ってあげているのが印象的でした
みんな賢そう
素敵な従妹会の会話も
^^
和やかな法要のお席でした
ありがとうございます

遠くからようこそ
お久しぶりです
いつもありがとう
今日もありがとう
たくさんのうれしい笑顔と過ごします

結婚式をここディモアでしてくださったお二人
お子さんも大きくなり
幸せで和やかなお席です
涙もろいお二人は
お祝いの拍手に思わず涙
素敵な涙です
お子さんの成長を楽しみに
一層忙しくも幸せに
ありがとうございます

お仕事の節とご褒美ドライブ
いつもありがとう
あなたの笑顔に一杯エネルギーチャージができました
感謝です
また近々会えそうですね
楽しみにしています
^^ありがとう^^

いつも記念日にお越しいただく皆様
恋人同士のころからずっとずっと
お二人の物語を拝見してきました
お子さんが素直でいい子に沿っていること
まさにお二人の姿勢からですね
ありがとうございます
そしておめでとうございます♪
ありがとう

久しぶり
ご縁合ってここディモアで少し働いたことのある彼
とっても素敵な奥さまと出会い
いろんな難関も超えて
今すごく幸せそうです
可愛い天使ちゃんにメロメロなあなたは
かつて張りつめていたころからは全く違ったいい笑顔見せてくれていますね
良かったよかった
また会えるのを楽しみにしています
ありがとう

ラストも素敵なご家族様のテーブル
いつもお世話になっていて
本当にありがとうございます
良き出会いが
良き方向へ
ご苦労された頃のことも
今ではいい思い出
あなたの志は脈々と若い二人に引き継がれていますね
更なるご発展をお祈りしています
美味しいケーキごちそうさまでした
^^
感謝です

姫は今日もうつらうつらと
良い夢見ていそうです
^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿