ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

まだまだクリスマス☆

2009年12月27日 | Weblog
まだまだ続きます
今日もクリスマスのお席が

ランチタイム
わざわざ遠方からお友達とディモアでの食事の為に
車走らせてきた下さった女性たち
元気一杯笑顔一杯のテーブルです
それぞれに個性がキラリと光ます
そしてそれぞれの役割を持ちながら
物事がスムースに進みます
上社にもお参りして
今年の良い〆になりましたって^^
ありがとうございました
ここで・・・
恥ずかしくって笑っちゃったこと
先日その中のお一人の弟さん(親しくお付き合いさせていただいています)から
クリスマスメッセージの
CDが届きました
早速プレーヤーに入れて拝聴しようと思ったら
ディスクエラー!!!!
え~
なんで~・・・・?
何度やってみても きれいに拭いたりしてみても・・・
エラー!!!
その旨お伝えすると
あら~
あれDVDよ^^
やっちゃいました^^
お恥ずかしい
一層楽しいランチタイムになりました
今日はわざわざありがとうございました
感謝です

ディナータイム
たくさんの方にお越しいただき
賑やかな店内
嬉しい笑顔ご紹介いたします

いいお付き合いさせていただいてるSさま
来年いよいよ結婚の運びと成ったとの報告が
おめでとうおめでとう♪
ひとりからふたりに
お二人が出会ってから
今日までの時間
きっと色んな事があったことと思いますが
会うたびに
お二人の雰囲気が
優しく優しくなってゆきます
二人だという安心感もありますね
益々お幸せな人生の物語綴っていってください
長く長くお幸せに
これから“いつも一緒”
嬉しいね^^
おめでとう♪

お越しいただいた皆様
本当にありがとうございました
感謝です

そして
真夜中近くからの私の忘年会^^

先日行われた同級会
その幹事さんが集まって
まとめと 反省会と 次回への申し送りの会
ありがたいかなディモアで開催
前半忙しくってバタバタ
途中からお許しを得て
参加させてもらいました
恩師の60歳定年の節目のお祝いも兼ねての同級会ということもあって
多くの人が参加した
賑やかに 和やかに 楽しんだ人と時
準備段階での行き違いや 
若干のトラブルはあったものの
結果全てにおいてナイスな同級会と成りました
良かった良かった
最後に皆からのメッセージを送る事で
次の人へバトンを渡す運びと成ります
本当にご苦労様でした

そして
美味しく飲みに入りました
いつもはワインなんて・・・
というY君も 今夜ワイン
ステーキも黒毛和牛A-5と通常のお肉の食べ比べ
クリスマスの取り合わせオードブル
白と赤のワイン
あ~幸せな時間です
そして
真夜中の街へ繰り出した
みんなで歌って発散です^^
なかなかお出かけできない私ですから
星空の下歩くだけでも
幸せ~^^
おしゃべりして歌って
気がついたら朝4時でした~
またまた
やっちゃいました
でも
楽しい事 大好きな人と 友達としてたら
元気元気^^
じきに明けそうな空のした
今日のパワーみなぎるのを感じながら
帰宅
皆を起こさないように
そっとお布団に滑り込んだのですが
なんだか眠れない
姫とおしゃべりしながら
朝を迎えました~

みんなありがとう
あと少しと成った
2009年
良い年の瀬迎えてくださいね

そして
来年もまた宜しくね

大切な友達へ

ありがとう☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿