ディモアのまだむのページ

お知らせ日々のまだむを
http://suwa-net.com/dis-moi/index.html
見てね

どんな関係?素敵な関係です^^

2012年05月28日 | Weblog
ランチタイム
先日誕生日のお席でお越しいただいた可愛い彼女が
予約をくださいました
女性のお仲間
素敵な面々
お食事後のお話で
皆様の関係がわかったのですが・・・・・
姉妹?母娘?はたして・・・
本当に驚かされました^^
若さを持っているということは
日々の生活が充実しているということなのだと思えます
きっと きっと 皆さん笑顔の日々 優しい日々を過ごしているのでしょう
素敵な素敵なテーブルでした^^
予約を下さったのは一番若い御嬢さん
いつも素敵に 先にお支払いを済ませます
今日も封筒に入れたお金をそっと早めに会計へ
その心遣いが素敵
お若いのに学ばせていただくことが多い彼女です
皆様のお席に巡り会えたこと
嬉しく思います
ありがとうございます
感謝です

夕刻遠くに雷の音
友人が山に住んでおり
そこは激しい落雷と雨で怖かったそうです
何事もなかったのように晴れ渡る今朝の空
きっと大丈夫だったと思いながら
怖かったでしょうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿