Kite Aerial Photography etc

凧,カイトによる空中撮影等
日々のたわごとも掲載しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キュウリが採れ出したようですね。 (鳶凧)
2012-07-07 10:07:15
らっきょ酢漬けですか、
我が家では大きくなりすぎたものをジッパーの付いた野菜袋(大)に10cm幅に切って縦に6等分にして”ふじっ子”(塩昆布)をまぶして冷蔵庫に入れ2日後に食べています。
畑では水がわりに食べています。
芋ツルもこの雨で随分と伸びたでしょうね。
返信する
鳶凧さんへ (あるじ)
2012-07-08 18:00:44
きゅうりは ちょっと勢いがなくなってきました。田舎から土を持て帰って足してやりました。
ふじっ子漬けは家族のものがやっているようです。たまーに出てきます。
返信する

コメントを投稿