「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

29.12.9 出張着付1件目は堺市北区、ご友人の結婚式に行かれる振袖の着付でした。

2017年12月12日 | 出前 きつけ

悦実親子が家に戻ってから

主人の用事で大川畑武道具店に出かけました(#^.^#)

毎日Facebookで大川畑先生の顔は見ていますが、久しぶりです。(^O^)/

何時もお孫さんとの楽しそうな写真を見て、今日来た娘が羨ましそうにしています。

 

29.12.9日の出張着付は堺市北区のH様です。

2月4日に依頼があったリピーターさんでした。

撮った写真をお送りしたら

こちらこそお世話になりました🙇

参列者の中で振り袖は娘一人だったらしく、ご親族の方に大変喜んでもらえたと満足して、帰ってきました😊🎵 やはり着物は良いですね✨

お写真ありがとうございます😆

とラインを頂きました(#^.^#)

 

さっそく、助手をして頂いた鉄本さんにも送りました。

お母様が色々な小物を準備して下さっていました。

補正の綿花も各種、たくさんお持ちでした。花嫁さん用なども

お嬢様、最初は赤い振袖を求めておられそうなのですが、一目見て気に入られたそうです。

 

     

  

 

古典柄の格式あるお着物、また着て頂くことを願っております。(*^^)v

結婚式に、お振袖を着ておられて良かったですね。(#^^#)

それに結婚式にはぴったりの装いですわ。

 

本日も訪問ありがとうございます     

  応援クリックもよろしくお願い致します

 

    にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング   

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バアバアの膝は満員ですよ。 | トップ | 29.12.9 出張着付2件目は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事