「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

バアバアの膝は満員ですよ。

2017年12月12日 | 日記・エッセイ・コラム

今朝電話が入り、岸和田の悦実ママが歯痛で近辺で予約を入れたら来年(^-^;

急遽今まで言っていた田中歯科に診てもらう事に

12時に予約が取れたと菜々花と杏菜を連れてやってきました。

留守中、二人の子守をしていたら

オモチャに飽きたのか

最初に菜々花がひだの上にやってきました。

それを見て、次に杏菜が

そして最後に来たのはゴンでした。

何処に入ろうかと悩んでいたゴンでしたが

最後に来たゴンが特等席(*^^)v 

菜は急に不機嫌になりました。

 

13時前に帰って来た悦実ママは、太志が2時、琉守が3時に帰って来るので

幼稚園に電話してお迎えに変更

3時までに大志を迎えに行って家に戻るそうです。

大急ぎでスシローに食べに行き、家に戻りました(#^.^#)


下は、昨日ベルランド病院の帰りに食べに行った大山珈琲のランチ

ふわふわ卵のオムライスです。美味しかったわ(#^^#)

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 29.12.8 成人式無料リハー... | トップ | 29.12.9 出張着付1件目は堺... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-12-13 05:50:14
孫より可愛いジィちゃん
Unknown (うまっち)
2017-12-13 09:23:30
ホントに(@_@)写真写り良いです(#^.^#)

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事