「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

あれからもう3年が経ちました…今日はスタッフの谷さんの命日です

2023年06月14日 | 出前きつけのお客様の声
今日は、スタッフの谷さんの命日
あれからもう3年,facebookの思い出に
谷さんの写真が出てくるたびに思い出します。

結構よく出てくるので、今でも居られるかと思う程

少し早かったのですが
日曜日にご自宅に伺いました
本当は、谷さんが好きだった紫陽花の花をもっていこうと思っていたのですが
友人のお花を買いに行った時に
可愛い胡蝶蘭が気に入ってこちらにしました。

今でもご主人が成人式の準備を手伝って下さいます
これも谷さんのお蔭ですね
同じ住宅なので時々散歩でご主人やお嬢様にお会いするのですが
久しぶりにいろいろお話させて頂いて、谷さんを偲びました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振袖の変わり結びといりく | トップ | 何時もは紐が好きですが、浴... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前きつけのお客様の声」カテゴリの最新記事