「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

猛暑で散歩時間がまちまちに(・・;)…なかなか友だちに会えないゴンです。

2021年07月25日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち
猛暑が続き、
最近、藤沢台公園に行っても 
なかなかゴンの友達に会えません(;'∀')

皆さん時間帯をずらしているようです。

私は母がデイサービスから帰ってから一緒に行くので

大体、5時過ぎ
でも5時過ぎでは、まだまだ日差しがきついです。

そんな中、久しぶりにゴンが大好きなトイプードルのモコちゃんと
小さい頃、遊んだシュナイザーのマッシュ君と
2日連続で会う事ができ、大喜びのゴンです。



ゴンはちょっと毛が延びてむさ苦しくなりつつありますが
明日カットに行ってきます(*^-^*)

今年はセミが多く、あちこちの木の葉や幹で
羽化 しています。モコのご主人が羽化しているところをカメラに収められていました 凄い


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とっても暑いですが・・・自... | トップ | ワクチンが2回終わったから、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事