「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年2月6日出張着付は大阪狭山市、訪問着の着付依頼でした。

2022年02月06日 | 出前 きつけ
本日の出張着付は2年前に私とスタッフの山本さんがご長男のお宮参りに伺ったSさま宅

今回もお宮参りのご依頼でした。
嶋岡先生が9時に大阪狭山市のご自宅に伺いました。

京都から朝早くご実家のご両親が来られていたそうです
辻が花の素敵なお着物です



本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嬢様の卒園式の為に訪問着... | トップ | 2WAY袴って? 気になったの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事