「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

孫の就職祝い

2022年08月31日 | 日記・エッセイ・コラム
介護の仕事に就いたと
じいじに報告に来た孫の
就職祝いを母と3人で行いました(#^.^#)

今日は暑かったのですが
孫の希望でクーラーをガンガンに冷やして、しゃぶしゃぶです(#^.^#)
野菜多目で肉少な目と言っていた孫ですが
もう食べきれないと言うほど
お肉もたくさん食べました(#^.^#)


その後、お茶に誘ったらデザートは別腹でした。
楽しそうに職場の話をする孫、どうか末永く続きますように

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式をきっかけに着物好き... | トップ | 9月1日、帯揚げのトンボで少... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事