「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

7つ違いの弟が還暦(・・;) 歳をとるわけです

2020年07月27日 | 日記・エッセイ・コラム
先週の木曜日に姫路の弟の所に行った母を
土曜日に豊中の弟が姫路まで迎えに行って
今日、我が家に戻ってきました。

連休で弟たちが母を招待してくれました。
あいにくの雨で何処にも行けなかったようですが
嬉しそうに帰ってきました。

先週、ちょうど60歳の誕生日で
8月初めに会社を卒業する弟が
母を送って来てくれたので
誕生日祝いをしてあげると約束していたのが今日になりました。

義妹も一緒に来てくれたので手巻き寿司で賑やかに
最後に小さなケーキでお祝い
弟がろうそくを消そうとした瞬間(@_@)
母が先に吹き消してしまいました(^-^;

人数が揃うと材料もいろんなものが食べられます(#^.^#)


食べられないと言いながら、ケーキを完食していた母です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷さんは四十九日の修業を終... | トップ | 振袖練習、ローズ結びを練習... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事