「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

母を連れ、弟夫婦とリサイクル公園に! 今が満開ピンクのしだれ梅

2021年02月21日 | 日記・エッセイ・コラム
先週、この公園に母を連れて行きたかったのですが
断わられ(-_-;)

今日は弟夫婦に誘ってもらうと
ビックリするほど素直についてきました。

でも今日で良かったかもしれません。
ピンクのしだれ梅は、今が一番きれいでした。

白のしだれ梅は、まだまだこれからが見頃です。



リサイクル公園では菜の花畑も今が見頃です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 偶に補正をしないで着物を着... | トップ | ゴンの友達、多いなあ、犬種... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事