「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

ゴンの友達、多いなあ、犬種も色々、

2021年02月22日 | 家族の一員、ティーカッププードルのゴンち
暖かくなると藤沢台公園で出会うゴンの犬友だちも
急にふえてきました。

久し振り会う友達や初めての友達

ほぼ毎日会う友達

昨日、今日とゴンはルンルンです。

一昨日は大好きなチワワの姫ちゃん、昨日はティカップのチャコ


今日の友達は
久しぶりに会ったマッシュくん
ほぼ毎日会うモコとりく君

新しいお友達

吠えて、まったくダメな子もいるのですが、今日のお友達はみんな仲良しです。


写真には写っていませんが
今朝、久しぶりに会った犬友のぷーちゃんのママとランチに出掛けました(#^.^#)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母を連れ、弟夫婦とリサイク... | トップ | 女袴で階段を昇り降りする時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員、ティーカッププードルのゴンち」カテゴリの最新記事