「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和6年2月4日出張着付けは2件、河内長野市と堺市南区で訪問着の着付依頼でした(担当は祐村・清原&坂本・福井です)

2024年02月04日 | 出前 きつけ
慣れないスマホに今日も悪戦苦闘しておりますが
税理士さんから確定申告の書類を2月12日までに提出するように言われたので
これも忙しくなりそうです(-_-;)


報告は清原より
2025.2.4出張着付け2件中1件目は、河内長野市のTさま
訪問着の着付依頼でした。

7時に 清原と祐村が河内長野市のT様のお着付けに伺いました。
何度もご依頼くださるリピーター様です。

今日も素敵な訪問着と袋帯をお召しです。
お茶会にご出席されます。

夕方頃までお忙しくされるとのことで
T様とご相談やお話をさせて頂きながら、動きやすく着崩れないようにお着付けをさせていただきました。
祐村と清原が担当させていただきました。


前が祐村、後が清原です。

2025.2.4出張着付け2件目は堺市南区、
訪問着の着付依頼でした

毎回ご利用いただいているリピーター様です
坂本と福井が5時半に伺いました。
お茶席に行かれる着付依頼でした。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 使い慣れたスマホから新しい... | トップ | 令和6年2月6日出張着付けは富... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事