「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今日のアシスタントさん達の教室も袴の打ち出しをしました。

2021年02月09日 | 自宅着付教室
今日は午前に待ち合わせをして、久しぶりに娘たちと会ってランチと会話を楽しみました。

夜は7時から自宅のきもの教室でした。
アシスタントチームのAさんとIさんが来られています。
今日は前回木曜日にお休みされたスタッフの阪井さんも来られ
3人のお稽古でした。

女袴の着付依頼が3月に増えているので
アシスタントの皆さんにも活躍して頂きます。


ピッタリと体に添った着付が出来ました。

Aさんが本当に久しぶりに小物を着て来られたので
写真納めました。

この訪問着は一緒に行った時に購入されたものです(*'▽')
Aさんが買わなければ私が欲しいなと思った一着です!(^^)!


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女袴の一年ぶりの稽古、 | トップ | 過去最高19558歩で約1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅着付教室」カテゴリの最新記事