「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

過去最高19558歩で約13キロでした。

2021年02月11日 | 日記・エッセイ・コラム
こんなつもりでゴンの散歩に出かけた訳ではなかったのですが

ご近所の友人と9時半前に出掛け
何時もの公園、富田林市の藤沢台公園に行き
そのまま大阪狭山市の狭山池(外周8約3キロ)まで遠回りで出掛け
外周を回って、そのまま遠回りで12時に自宅に戻ってきました。
ゴンは頑張ってずっと歩いて着いてきました。

そして夕方、母の散歩に藤沢台公園を1周、その後ゴンと3週して

19588歩に過去最高です。(@_@)しました。

昼過ぎに孫から夕ご飯を食べさせて欲しいとラインが入り
ました。
大学に入って2度目です。

大学でバスケをしているのでよく食べます。
覚悟して要望のしゃぶしゃぶを用意しました。
思った通り、気持ちが良いほど食べてくれました(#^.^#)


大きくなって、こうして来てくれるのは嬉しいですね
仏壇のじいじに手を合わせてくれました。



下記は、散歩後、友人と食べたランチです。(*'▽')


これだけ食べたら、散歩効果も台無しです(^-^;

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のアシスタントさん達の... | トップ | 3月の卒園・卒業式のご予約は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事