「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

先日の出張着付の写真を頂きました(#^.^#)

2021年08月16日 | 出前 きつけ
先日8月12日、大阪市住吉区のスタジオで着付けた写真をヘアメイクのSさんが送って下さいました。

洋装に着替える前のお写真なので、着崩れが(;'∀')ですが
コーディネイトが可愛いです(*^-^*)
ご両親、お嬢様もとても喜んで頂けて
楽しく過ごされたそうです(#^.^#)
洋装の準備で写真が撮れなかったと書かれていました。
でも、お写真頂けて嬉しいです。
当日の日記に加えておきます

帯は作り帯です(^_-)-☆

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 13日は我が家に長女家族が、1... | トップ | 技能士検定の練習から見えて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事