「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月12日出張着付は堺市西区・堺区、女袴の着付依頼でした。

2021年03月16日 | 出前 きつけ
最近、プライベートでも忙しく(-_-;)
ブログの掲載が遅れています。
3月12日は、2件の出張着付の依頼がありました。
お2人共、中学校の先生です。

2020.3.12 堺市西区のHさま

私が、朝6時に伺いました、
大阪市内の中学校の先生です。

メールで何度かやり取りさせて頂きました。
2枚の袴の内から
着物が花紋だけで地味だからという事で
刺繍のあるこちらの袴に決まりました。

着付が終わった頃、可愛いお嬢様とご主人が
起きて来られました(#^.^#)

ママの着物姿を喜んでおられました(#^.^#)






2020.3.12 出張着付は堺区の美容室

スタッフの中川さんが6時半に伺いました。

中学校の先生の卒業式 色無地に袴でした。

お母様がお着物が好きで着付けてもらったり、
ご自身でも袴くらいは着られるそうです。

いつもはおはしょりを作るやり方なので
驚かれていたそうです。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年3月11日出張着付は堺... | トップ | 令和3年3月13日出張着付... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事