「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

絽綴れの着物に絽綴れの帯

2022年07月22日 | 着物のコーディネイト
なんとドジな私でしょう(-_-;)

今月は金曜日が5回あって
お稽古は第1、第3、第5金曜日だったのに
なぜ勘違いしたのか(-_-;)

今日は珍しく早めに着いて、掃除機をかけていたら
急に「あれ、今日は第4金曜日」と思い出しました
玄関にある黒板を見に行ったら予定に入っていました。
昨日、帰りにこの黒板を見たのが原因なのか???

せっかく着物を着たし

昨日の絽綴れの着物に絽綴れの帯をコーディネイト、帯揚げ帯締めを明るめにしました。

友達とボーノボーノでパスタを食べて、
今年、初のかき氷をさくら珈琲に食べに行きました。
テラスで食べるかき氷は最高ですが
暑さで、すぐに溶けてしまいます。
すぐに写真を撮ったのに(-_-;)、もう溶けかけて美味しく見えません。
でも、とっても美味しかった(#^.^#)

もちろん食べ終わったら、
すぐにクーラーの効いたテーブル席に移動して、熱い昆布茶を頂きました。(#^.^#)

夕方の散歩は、久しぶりにたくさんの犬友に出会いました。
ゴンはとても喜んでいました(#^.^#)


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絽綴れの着物って、けっこう... | トップ | 成人式の振袖で着付の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

着物のコーディネイト」カテゴリの最新記事