「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

金曜日の木青会館のお稽古は年内最後でした。

2022年12月23日 | 出前 着付教室
今日は河内長野方面は大雪
道路が通行止めで来られなくなった生徒さんも居られます

自宅近くは雪がチラホラ舞ったぐらいでした(#^.^#)
でも、とても寒かったです⛄
母は寒いので散歩はやめると行きませんでした。

年内最後の金曜日のお稽古です。
祐村先生と2人でモデルになって成人式の振袖の練習です。

Hさんに着付けてもらいました。
補正をしっかり入れてもらったら帯が高くつきました。

田中さんは、前日の和歌山の成人式の練習です
補正が完璧に出来ないことを想定しての着付です。

田中さん(着物)Hさん(帯)に着て来た着物を着付けて頂きました。

これは昨日のお稽古で
坂本さんと中川さんに着付けて頂いた分です
帯は高かったのですが
この帯結びには、帯が柔らか過ぎた様です(-_-;)
腰の補正は綺麗に入っています(#^.^#)

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式の無料リハーサル13人... | トップ | 12月10日は、成人式の袴の講... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 着付教室」カテゴリの最新記事