「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年4月6日出張着付け8件中3件目は富田林市、訪問着の着付依頼でした(担当は清原)

2023年04月14日 | 出前 きつけ
本日は木青会館の金曜日のきもの教室でした
Hさんがお休みで
祐村さんがモデルになってTさんとMさんが留袖の他装の練習をしました

本日掲載のW様から、すぐに嬉しいメールが届いていました。
坂田様
本日は朝早くからありがとうございました。
着付けの時に前日から続いていた貧血で体調が悪くなってしまい、着付け師の清原様にご迷惑をおかけしたのですが、途中座らせて頂きながら体調を気遣って着付けして頂き、本当に感謝しております。
あれから体調も回復し、無事入学式を終えることができました。着ていて気分が悪くなったり、着崩れたりすることなく、楽に綺麗に着せて頂いたおかげで、着物素敵だねと声をかけていただくこともあり、おかげさまで息子の晴れの日に大好きな着物で参列するという、思い出深い入学となりました。

この度はご迷惑おかけし、申し訳ありませんでした。本当にありがとうございました。また次の機会もお願いいたします。

報告は清原より
2023年4月6日 富田林市のW様です。
訪問着の着付&ヘアセットのご依頼でした

今日はご長男様の小学校の入学式にご出席されます。
6時半にヘア担当の研と清原が伺いました。
七五三やお宮参りなどにもご依頼下さっているリピーター様です。

お着物はW様のお母様のもので、
共有できるのは素敵なことですね!
帯はご自身のもので、入学式にぴったりな桜が施されている華やかなものです

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年4月6日出張着付け8件... | トップ | 令和5年4月6日出張着付け8件... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事