「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

夏休みに入って1回目の豆台風の到来です

2022年07月27日 | 日記・エッセイ・コラム
朝から悦実ママと一緒に孫たち4人がやってきました。


ゴンの散歩に行って、お昼はスシローに行きたいと言うので
皆をつれてスシローに出かけました。
嬉しそうな琉守、菜々花は歯が抜けそうなのであまり食べられません。(可哀そう)
食べ終わってから、ビバホームのペットショップに
色々な動物がいて、楽しかったです。


珍しく菜々花が一人、泊まる事になりました。
夜、きもの教室があったので
ゴンのお世話をしてくれました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きだったモコちゃんが亡... | トップ | 夜の自宅きもの教室は他装の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事