「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

堺市議候補 長谷川俊英、73歳、自転車で1日最高走行距離99キロ(@_@) 9日間の選挙運動が終わりました。

2015年04月11日 | 日記・エッセイ・コラム

 7・8・9・10・11日(夜だけ)と続いた選挙のお手伝いがやっとわりました(*^-^*)

雨の日も、寒い日も 朝8時〜午後6時まで自転車で堺市北区を走りまわり、夜は各所で街頭活動には頭が下がります。

最終日の今日は夜も自転車で走り回っていたので、なんと99キロだったそうです。

 

飲んでくださいと栄養ドリンクを下さる方もいるそうです。

車やベランダ歩いている方たちからのご声援が、嬉しくて

毎回、議会のたびに配られている活動報告が、支持者を増やしているのか、明日の開票が楽しみです。

 

 

今夜は何時も一緒に応援に行っているご近所のご夫婦だけでなく私たちの地区でお世話になった時の元役員の方々も(主人も)

 

晩御飯は、縁起担ぎの豚カツです(*^-^*)

 

何時もと違って、3日から9日間の選挙運動が終わり、今日は何時もと違って和やかな事務所です。

長谷川さんもにこやかですわ(^_-)-☆

 

いつもたくさんの方がボランティアで応援しています。

朝5時起きで駅前の場所取りをされたり、議会報告を配ったり、自転車で伴奏して走ったり

食事を作ってくださったり、後片付けもお任せです。

帰ってきたら至れり尽くせりで、すぐに食事ができるように気配りも抜群です。

 

ボランティアによるお金を掛けない、理想選挙をされています。

 

この5日間、夕食を考えずに済んで、個人的にも助かりました!(^^)!

 

当選できますように(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木・金・土と朝は着付教室の... | トップ | 出張着付は富田林市、詩吟の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事