「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

ボディの足が壊れてしまいました('◇')ゞ

2022年07月09日 | 目指せ着付し技能検定1級
技能士検定の練習で
着物を着せていたら、ボディがぐるぐる回るので(-_-;)
ねじが緩んだのかと思って締め直そうと思ったら
1歩の足が外れていました(@_@)

1本だけ土台から外れてしまったようです。
瞬間接着剤で付けようと思うのですが、左右が少し違っていて
失敗したらと思うと少し躊躇しています
しばらく休憩してもらう事にしましたm(__)m


もう一体のボディを使って練習しました
技能士検定の練習をしているとドンドン帯揚げが伸びてしまうので
小物を少し変えて練習しました。
この帯揚げ、伸びすぎているので入れるのが大変でした(-_-;)

先日の夜中の練習での反省点に気を付けて
タイムを計ってみたら
見直しも時間内に収まって、まあまあの形になりました。

この調子で慣れたら、もう少し早くなりそうです。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠れないこともあったのです... | トップ | 令和4年7月㏪出張着付は堺... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せ着付し技能検定1級」カテゴリの最新記事