「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

今年、始めての選挙管理委員会だったので、サメ小紋に袋帯

2023年01月18日 | きもので外出
午前10時からの選挙管理委員会に今年も着物で出かけました。
今年は堺市議選や市長選が別に行われるので忙しくなりそうです。

午後は嶋岡先生や谷先生と成人式の反省会を我が家で行いました。

何を着て行こうかと少し迷いましたが
年の初めだったので、ほんの少しあらたまった格好で出かけました。
リサイクルですが、このコートが気にっています。
リサイクルのこの帯も

グレーに見えますが少し紫ががっているサメ小紋に
紫のこの帯をコーディネイトしてみました。
このコーディで合わせるのは初めてです(#^.^#)

(-_-;)、、少し着丈が短かったです

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式後、初めての教室でし... | トップ | 本日は木青会館のスタッフさ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事