「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和5年3月22・23・24日の出張着付けは、堺市・富田林市の美容室のご依頼でした。(担当は中川・田中・坂本・一宮・清原)

2023年04月06日 | 出前 きつけ
本日は朝一は少し雨模様、10時過ぎからは雨も上がり陽もさしました
1件のキャンセルがあったとは言え、8件の出張着付けのご依頼があり
スタッフさんともども大忙しの半日でした💦

午後から友人のお見舞いに大阪市内の病院に出掛けました

3月22日は富田林市の美容室です。(担当は中川。田中)
いつも成人式や卒業式の他のご依頼を頂きます。
この日は、男性の紋付き袴1名と女袴のご依頼が3名ありました。
7時から10時仕上げで伺いました

報告は坂本より
3月23日は富田林市の同じ美容室です(担当は坂本・一宮)
女袴一名のご依頼でした。
お母様の着物に袴、金糸の入ったチュールレースやフリフリの重ね襟をお持ちだったので華やかにしてあげたそうです

報告は清原より
3月24日堺市堺区のDUEX STYLE美容室
女袴のご依頼でした

今年初で、この日が2度目のご依頼でした。
美容室へ一宮、清原が袴のお着付けに7時半ごろに伺いました。

大学の卒業式にご出席されます。
袴の可愛らしいお紐のお柄が見えるようにさせていただきました。
大学のお話しを伺わせていただいたりと楽しくお支度させていただき
ありがとうございました。
本日はご卒業おめでとうございます。
この日は着付けだけされました。


本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和5年3月21日出張着付けは... | トップ | 令和5年3月25日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事