「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和3年3月2日出張着付は堺市南区、女袴の着付依頼でした。

2021年03月04日 | 出前 きつけ
今日は、堺市美原区木青会館のきもの教室でした。
最近ボケていて(^-^;
会館の鍵が見当たらず(・・;)朝から大捜索
もう無理と今度は持っている方を探してあちこち伺いました。
ところが、帰りに際
下記の袴の着付けに伺った時に、このバックの中に知らないテレビのチャンネルが入っていたと、皆さんにその話をしていたその時に(・・;)
チラッと鍵が見えました(@_@)あんなに探したのに(-_-;)


2021.3.2 出張着付は堺市南区の高校のK先生
卒業式の袴です。 

この日は朝からすごい☂でしたがスタッフの中川さんと着物で11時に伺いました。
卒業式が午前と午後に分かれていて午前中も出席され
午後は担任をされている生徒さんの為に袴に着替えられました。

初めて3年生の担任となり、卒業式を迎えられます。
とても可愛らしく丁寧な生徒さん思いの先生です。
私がお貸しした髪飾りを選ぶ時も、「子供たちが喜びそうなものを」とおっしゃったのが印象的でした。

前を坂田、後ろは中川です。

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和3年2月28日出張着付は河... | トップ | 令和3年3月3日出張着付は河南... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事