「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

5日ぶりに母が帰ってきました。

2018年05月07日 | 母と私

北野田の近くの大山珈琲にモーニングに行き

そのまま熊本に帰られる田辺さんを送って12時半に伊丹空港に着きました。

 

帰りに豊中の実家にいる母を迎えに行きました。

木曜日から日曜日まで豊中の弟の家にいて

日曜日の夜は、姫路の弟が豊中の実家で母と一緒に泊まってくれました。

三人の連携で、母の面倒が見られています。


87才までは豊中で1人暮らしをしていた母ですが

今は誰かがいないと一人では難しく

体操の若いお友達やお茶のお友達との交友関係も絶ち

当時からは、考えられない生活です。


荷物の整理をしていると、もう一度復活しないかなと思いますが

本人は、昔の友関係にはあまり未練がなさそうです。

5日ぶりに我が家に帰ってきた母は、ディサービスに行きたくないとアピール

明日はディはお休みで歯医者と伝えると、安心していました。

ちょっとゆっくりしたいのでしょうね。

でも、明後日からは行ってもらいますよ(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久し振りに防具を付けて恒例... | トップ | また、単車に追突されました(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

母と私」カテゴリの最新記事