「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

また、単車に追突されました(^-^;

2018年05月08日 | 日記・エッセイ・コラム

又しても単車が後ろ~追突してきました。

前回の事故以来、単車恐怖症になっていたのですが

母と主人を歯科に連れて行っての帰り道

母を後ろに乗せて

虹の湯に差し掛かった時

この道は何時も渋滞で、今日もと思っていたら

停まりかけた時に、突然の振動

運転していた男の子は、大丈夫ですと言ったので一安心

前回の教訓で車を動かす前に

まず写真を撮りました。

前回は、これで2年間揉めたので(^-^;

 

    警察の方から写真のお陰で良く分かりましたと言われました。

事故を起こした本人はハンドルの右が下と言っていたのですが

写真を見ると左が下に

いかに事故の記憶があいまいかが良く分かりますね。

 

あまり大したことがなくて良かったと思っていたら

寝しなになって、母が首の感じが何時もと違うと言いだし(^-^;

念のために明日病院に連れて行くことにしました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日ぶりに母が帰ってきました。 | トップ | 母のお陰、私の方が炎症が起... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーちゃん)
2018-05-09 13:15:57
お大事になさってくださいませ。
返信する
ありがとうございます (うまっち)
2018-05-10 01:04:00
私は、大丈夫と思っていたら

私の方が炎症が起こっていると言われ
血管注射に、薬が3日分出ました。

母と主人はリハビリに明日も連れて行くことに(-_-;)
返信する

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事