「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年10月16日出張着付け2件目は羽曳野市のK様、留袖と振袖の着付&ヘアセットのご依頼でした(担当坂田・福井)

2022年10月17日 | 出前 きつけ
雨予報という事で天気予報を気にしていたら、とても良いお天気に恵まれました。
お兄様は晴れ男だそうです(#^.^#)

昨日は10時にスタッフの福井と1件目を終えたヘアメイクの研と一緒にご自宅に伺いました。

K様のご家族とは、夏の着物から始まって、上のお嬢様の卒業式、結納、結婚式、下のお嬢様の成人式、卒業式と今回の結婚式

上のお嬢様は,3児のお母様になられていました(@_@)

思えば、お姉さまの結婚式には、
高校生でしたがお父様に作って頂いたこの振袖を着られました

懐かしいお話をさせて頂きながら
楽しくお着付させて頂きました。
ヘアセットをお二人とも大変喜ばれていました(#^.^#)

この日は、息子さんの結婚式で神戸のホテルです
髪飾りは、下のお嬢様のプレゼントです(#^.^#)
福井がお太鼓の柄合わせを綺麗にしてくれました。


着物は坂田、帯は福井です

K様からラインが届きました
「お世話になります。
昨日は、ありがとうございました。
披露宴が遅い時間まであったのですが、
ヘアセット、着付け共に綺麗にしていただき、娘ともども喜んでおります・・・」

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年10月16日出張着付け2... | トップ | 令和4年10月17日出張着付けは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事