「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

令和4年4月17日出張着付け3件中1件目は大阪市住吉区、十三参りのご家族3人の着付け&ヘアセット・メイクのご依頼でした。担当嶋岡・祐村・T

2022年05月17日 | 出前 きつけ
今朝は出張着付が2件ありました
七五三の前撮りのパパとママと天満天神繫昌亭に行かれる小紋の着付依頼でした。
七五三の前撮りは嶋岡先生と中川さんが
小紋に銀座結びの着付依頼は、私とスタッフのIさんが伺いました。
先週のお稽古は久々に銀座結びを他のスタッフさんにもして頂きました(#^.^#)
銀座結び、とても気に入って頂きました
掲載は、順次出張着付を掲載しているので、もう少し後ですm(__)m


2022/4/17出張着付け1件目は大阪市住吉区のSさま
十三参りのお嬢さま・お母様・叔母様の着付け&ヘアセット&メイクのご依頼でした。

S様は、過去数回お子様たちの七五三にご利用の頂いているリピーターさまです。
嶋岡先生と祐村さん、Tさんとヘアメイクの研さんが8時45分に伺いました。

帯も多数出ており、帯締めなどの小物もコーディネートして半時間ほどかかったそうです。

[叔母様]


帯は長さ十分で結びやすいものでした。
前下がりがお好みです。

ヘアセットとフルメイク研
前は嶋岡、後ろ祐村、帯は田中

[お嬢様]


着物にさらしの紐2本使用。
細い伊達締めみたいなのがあったけど、作ったさらしを伊達締めに。

帯は440センチ全通袋帯 結びやすいものでした。

ヘアセットとポイントメイク研
前は嶋岡、後ろと帯は祐村

[ママ]


帯は長さ十分結びやすいものでした。

ヘアセット研
前は祐村、後ろ嶋岡、帯は田中さん

本日も訪問ありがとうございます      
応援クリックもよろしくお願い致します 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 令和4年4月10日出張着付は富... | トップ | 令和4年4月17日出張着付け2・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出前 きつけ」カテゴリの最新記事