「出前きつけ」 きもの美人に変身(*^-^*)

出張着付やきもの教室の内容をメインに

8人の孫や愛犬ゴンちゃん他プライベートな日記など

スタッフさん全員集合でお疲れ様会は本格フレンチレストラン「レ・フレール」

2019年06月30日 | きもので外出

3月4月の卒入学式のお疲れ様会、

全員集合できる日と思ったら6月23日になってしまいました('◇')ゞ

日曜日なのでこの日は、次女に主人を頼んでいたのですが

主人の調子が悪かったので、12時から13時に看護師さんが点滴をしに来て下さったので

反対に安心でした。

娘のお友達も一緒に賑やかに看てくれていたようです。

私は11時半に家を出て

この日はスタッフ・先生、全員10名着物でFrenchレストラン「レ・フレール」に出掛けました。

全員揃うのは、成人式依頼でしょうか。それ以外では初めてです。

焼きたてのパンが有名なお店だそうです。。この日はオマールエビの包み焼きがメインでした。

美味しいお料理に、つい皆さんお着物姿を撮るのを忘れて(^^;)

帰りの駐車場で一部メンバーと撮る事に・・・別の駐車場で停めた谷先生とスタッフの祐村さん、山本さん達には

べつで写真を送って頂きました。

 

 

 

 

 

     

これに焼き立てのパンが随時運ばれてきます。

お腹もいっぱいになった頃に、反省会になりました。

 

本日も訪問ありがとうございます      

 

応援クリックもよろしくお願い致します 

 

   にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ着物着付けブログランキング    

 

 にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月23日の出張着付は大阪狭山... | トップ | 女子稽古会の皆さんがお見舞... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

きもので外出」カテゴリの最新記事