でぶたんの城Ⅱ

デブ,ボチャ,メタポ君みんなおいで~。デブ,ポチャ,メタボのためのブログっす。本ブログのコピーは一切禁止っす!

「宇良「勝ち越し目指す」送迎運転手見つかり相撲集中」とのニュースっす。

2016-07-03 21:59:33 | スポーツ

十両の宇良が2日、母校関学大の同窓会名古屋支部主催の激励会に出席した。

 序二段だった昨年から大幅出世し「上出来以上のスピードで上がれた」と笑顔。約100人の参加者を前に「勝ち越しを目指したい」と力を込めた。関係者によると懸案だった岐阜・羽島市の宿舎から場所への送迎運転手も見つかり、土俵に集中できる環境が整った。(日刊スポーツ 7月3日(日)10時5分配信 より抜粋)との内容っす。

 debutanがブログでアピールしたからかどうか知らないっすが、運転手付きの車が見つかって良かったっす。しかしある程度大きい車じゃないといけないっすから提供する方も限られるっす。間違っても軽自動車じゃないっすよね。(^^ゞ もし提供者が現れなかったらどうしたっすかね。毎日電車通勤じゃフアンにもみくちゃにされて愛知県体育館に着く頃にはヘトヘトになるっす。(^^ゞ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「豪栄道「順調、順調」妙義... | トップ | 「<熱田神宮>5000人、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事