プロショップデイオフとペンションクヌルプの白馬便り
DAYOFF&Knulp NEWS



11月末からゴールデンウィークの間のスキーシーズンのお仕事、合間の休憩時間に滑る。そんな半年間にわたるウィンターシーズンの毎日が終わり、続くゴールデンウィークを無事終えると、夏のシーズン前の2ヶ月ほどのオフシーズン。
オフのこの間も、連日おひとりだったりお二人だったり、ひと組だったり二組だったりご宿泊いただいて、ありがたいことです。
それでも、ハイシーズンの様に時間に追われることはないので、お迎えの準備や接客の合間にストレッチしたり読書で自分の時間が取れるので、クールダウンと充電の、毎年の変わらない流れ、変わらない日常です。
オフシーズンは週一でお休みをなるべくとる様にさせていただいてますが、こちらも変わらない日常。
最近は山歩きの時間がなかなか取れませんが、サッカー観戦、お仕事の仕入れや用事のお出かけの帰りのお食事でリフレッシュ。
今週も、仕事用のグッズの買い物で奈良井宿に伺ったので、足を伸ばして宿場町巡りで馬籠宿まで日が暮れるまで歩いてきました。
変わらない日常ですが、大切なひとときのオフです。

















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« GW直前の黒菱 白馬大雪渓通... »