プロショップデイオフとペンションクヌルプの白馬便り
DAYOFF&Knulp NEWS



今年は九州で大雨の梅雨のようですが、白馬は例年より雨が少ないかなと思ってましたが、今日はバケツをひっくり返したような土砂降りです。外出が億劫な恨めしい天気ですね。
このひと月、代わり映えのない日々を送っております。
明後日は早くも7月で、中旬には来冬の展示会で幕開け・・その後は本格的な夏シーズンを迎えます。
だらだらとしたオフも過ぎるのは早くて、時のたつのももう少しだらだらしてくれたら良いのですが・・・。

ということで、7月になりますと、今年も海の日の連休に展示会を行います。
期間は7月19日(土)~21日(月)の3日間。時間は10時から17時半です。
Turtoise,SunValley,Vector glide,SMITH他まだまだ人気商品、限定商品も予約が可能です。
この期間は特典として、お買い上げ商品全て、消費税を当店負担とさせていただきます。
また、旧モデル商品の謝恩セールやご購入者ご予約者への抽選会等予定しています。
ウォーターにトレッキングにおそば、温泉、ドライブと連休を堪能しがてらDAYOFF展示会に足をお運び下さい。
お待ちしております。

7月は、展示会前後でトレッキングに出たいなーと思っております。重い腰を持ち上げて・・・。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




昨日今日は週末ですので、ペンションのお仕事をしつつ、日中は読書をしながらショップの店番。
夜は深夜まで、スポーツ観戦が目白押し。

日中は気候も良く、森も(我が家は森の中)梅雨時期に鳴く一番ゼミの虫の音が響きわたって、
夕方からは少し肌寒く、薄暗くなった森に、澄んだ声でたくさんの鳥の合唱。
それぞれが騒がしいほどの音量なのですけれど、森の爽やかな空気と相まって、癒しの読書のひと時でございます。
画像からは鳴き声は伝わらないですね。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )




今年は例年より早い梅雨入りです。
天候・気象に左右されやすい仕事なので、今年の夏は夏らしいか?、来シーズンはたくさん雪が降るか?
自然が相手なので、祈るような感じです。
最近はTVのNEWSやCMも環境破壊・温暖化・エコといったキーワードがとても多くて、自分なりに考えたりもしますけれど、なるべく車に乗らないとか(ガソリン高いしね)、省エネにつとめるとか、ほんのちょっとの抵抗しかできないですね。

昨日は。早起きして、朝一番の高速バスに乗って東京出張。渋谷で開催のTURTOISEの秋冬カジュアルコレクションの展示会に行ってきました。
毎年のことながら良かったですヨ。
デジカメで撮ってきた商品画像、プリントアウトしますので、店頭でご覧ください。
自分もそううつってるのかもしれませんけれど、TURTOISEのブースは熱心なバイヤーさんが多いです。
どれも気になるんだよねー。8月から10月に順次入荷しますのでご期待ください。事前予約もできます。

ゆっくりしてきたいところでしたが、今日は仕事が入ってますので、最終バスで帰宅の日帰りでございました。
刺激が多いから、ゆっくりしたいですけどねー・・また今度。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )