Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

ヒルを自宅に”お持ち帰り”!

2009年06月09日 | 沢登りの記録
元越谷から無事帰還して、いつものように後片付け。
今回は、帰宅時間が遅かったので、靴の水洗いが日曜日になった。

まずMr.Dashが、幾つか風呂で洗い物をして風呂から出た。
続いて、ともちゃんが風呂に入り、残りの洗い物に着手。

そのとき、洗い場に、暑さでのびかけのヒルを発見!
ど、どこにいたのだ!
コイツは最期の写真を撮られたのち、ともちゃんの必殺漂白剤ビームを
浴びて昇天したのだった。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009年6月6日(土)エメラルド... | トップ | 2009年6月14日(日)裏六甲・紅... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

沢登りの記録」カテゴリの最新記事