Mr.Dashのぶろぐ館

奈良・大阪・日本アルプスの山々が大好きな、Mr.Dashのブログです。

2014年2月8日(土) 東京はものすごい大雪

2014年02月08日 | 山登りの記録
メイン写真は、浜松町の駅から見た、停まったままの新幹線。

今日、東京はものすごい大雪に見舞われている。

一応、仕事があったので会社に出たのだが、足回りは登山靴。
ズボンは冬山用の新品を試してみた(なかなかよかった)。
これらの備えは正解。街角をスリズリ滑る人々を尻目に、雪山歩きの
フラットフッティングが活きる。



今日の芝大門はこんな感じ。



そして、東芝ビル前の植え込みこんなになっていた。

総武線快速は停まったが、各駅停車でなんとか帰還。



単身赴任先の寮の前は、もはや雪国!!
さっき玄関の前だけ除雪したが、車が雪団子のよう。

酒を飲むしかない。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母校のOB会「久敬会」ホーム... | トップ | 2014年2月11日(火) 雪たっぷ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

山登りの記録」カテゴリの最新記事