Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

我が母校、2回戦も突破。明日から、厳しい戦いへ…。

2012-07-15 20:18:40 | 高校・大学野球
我が母校、埼玉県立春日部高等学校は、夏の甲子園に向けての戦いに挑んでいますが、昨日、2回戦の対大宮商業高等学校戦を快勝し、2回戦突破を決めました。

野球部の選手の皆さん、おめでとうございます。

そして、明日、3回戦の対武南高等学校戦に挑みます。
球場は、我が母校に味方したか、数多の名勝負を繰り広げた、さいたま市営大宮球場。第一試合の9時開始。

武南高校さんは、昨年夏のベスト8の強豪。サッカーでは全国優勝もしている、あまりに有名な埼玉の私立高校。応援も、チアがド派手の凄いものらしいです。

しかし、とにかく前へ!。
相手がどこだろうと、目の前の対戦相手に、とにかく勝つことです。

高校野球観戦ツアーの詳細は後日として、とにかく明日の試合に備えます、私も。

これからが厳しい戦いです。

私達応援団(春日部高等学校応援指導部)は、野球部の皆さん、そして皆さんの保護者の皆様の「戦う姿」を応援するのです。
そこさえブレなければ、結果は自ずとついてくると信じて、とにかく、私達も戦うのみです。

頑張ります!。

では。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我が母校、初戦突破なる。 | TOP | 今年の夏が、静かに閉幕…。で... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 高校・大学野球