Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

6月14日(火)のつぶやき

2011-06-15 01:25:28 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:37 from Keitai Web
おはようございます。昨日は所用で仕事の後出かけ、Let'snote用に外付けハードディスクを買って置いたので、その設定で終わってしまった。これで粗方環境が戻ったので、壊れない様に大事に使います。
05:38 from Keitai Web
RT @tamachi_neko: 伊、原発再開を断念…国民投票「反対」9割超 (読売新聞) - Yahoo!ニュース: http://is.gd/dn7GRU
05:39 from Keitai Web
RT @meigenbot: どんな大きな社会運動も、始まりは一人だった。 (米文化人類学者 Margaret Mead) http://amzn.to/kJdqHL
20:22 from web
さすがに「マイ・ゴールデンウィーク」の遊び疲れが出て来たか?。非常に眠い。なので、逆らわないことにします。珍しい事に、「踊る!さんま御殿!!」に城之内早苗さんが出ている。私にとっては「プチ嬉しい」ので、見ちおうっと。
20:28 from web
takkaさん、返信どうもです。当然リアルに知っていますよ(笑)。ここにいたことは初めて聞いて、速攻フォローしました。直後輩で、時々飯食べさせていますからね。RT@takka118 @dancho_14  団長、minorettesさんてご存知ですか。
20:37 from web
実は、私は、ずっと前から、きょうだいに姉が欲しいと思っていて、その理想が、城之内早苗さんの様な方だなぁ(歳は1つしか違わないので「年子」になるけど)。城之内さんも、「おニャン子」時代に「素敵な兄」が欲しいと言っていたけど、何となくわかるんですよ、その気持ちが。
21:31 from web
RT @tokyoksk: 春高ラグビー部 先日の国体予選決勝戦の様子がアップされました。見てたら悔しさが戻りました。 http://goo.gl/od6do  #clubksk
21:31 from web
RT @meigenbot: 生有るものは必ずまさに滅すべし。 (諸法集要経) http://amzn.to/lwYnUw
22:06 from web
今、「報道ステーション」見ています。言葉が出ない…。福島第一原子力発電所の事故がなければ、首を吊ってしまうなんて事がなかったかと思うと…。壁に殴り書きされていた「遺書」…本当に言葉がないです。
22:12 from web
RT @dave_spector: 少し遅くなりましたが、谷垣禎一総裁の奥様のご冥福を心からお祈りいたします。奥様は今ごろ、きっと谷垣さんの代わりに犠牲になった方々の声を天国で伺っていることでしょう。天国には与党も野党もありません。みんなで日本を素晴らしい国にしていくのが ...
22:42 from web
RT @hassee1999: 浴衣の宇賀さんたまんねー
ビールがうまい
22:43 from web
激しく「同歩」の一手で応じたいと思います。RT@hassee1999 浴衣の宇賀さんたまんねー ビールが
22:45 from web
RT @golgo56513: やっぱりデーブスペクターがマジメなツイートしてると違和感があり過ぎ…。
22:47 from web
確かに!。でも、良い感じのツイートなので、フォロワーさんへ紹介の意味で、リツイートしました。RT@golgo56513 やっぱりデーブスペクターがマジメなツイートしてると違和感があり過ぎ…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 慶應義塾、苦しい試合を土壇... | TOP | 「マイ・ゴールデンウィーク... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)