Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

2月24日(木)のつぶやき

2011-02-25 02:20:00 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
18:40 from web
帰宅しました。でも、寛げません。なぜなら、力作で大事にしたかったブログの記事を、携帯で操作したのが悪かったみたいで、2/3程消失してしまったからです。一字一句憶えていないし、バックアップもないので、思い出しながら書きなおしです。皆さん気を付けましょうね。では。
18:43 from goo
デフリンピック冬季大会、急転直下の中止に衝撃。…と題してブログ更新。残念なニュース。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/5e7a3f835093d48927d9d910a3911d11
20:29 from goo
私と、「53番」君との、「絆」。…失くした部分を思い出して再投稿。迫力に欠ける…。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/2f2116c5ba3ef48ff2d1d28897ab308f
20:38 from web
迫力不足だけど、「失くした部分」の完全ではないけれど復元終了。もっと時間かかると思ったけど、6月の事を思い出しながら書くので集中できたとは思う。でも、「オリジナル」には負けるなぁ~。今日の失敗は絶対にもうしない。携帯からブログは、基本的に宜しくない事を勉強できた1日だった。
21:33 from web
今日は、吉報舞いこむ良い日でした。仕事も「これって、良いんですか?」という程手際よくできて、今週末もかなり楽になりました。今日も早めに休んで、明日も「アーメーマー」と元気よく叫びたいですね(笑)。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デフリンピック冬季大会、急... | TOP | 私も、Get!。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)