Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

いよいよ迫った「第59回 六旗の下に」

2012-06-08 19:05:55 | 東京六大学応援団
全く更新頻度が上がりませんが…大丈夫です。
「嵐」の中ではありますが、生きています。

毎年6月のこの時期は、私にとっての「ゴールデンウィーク」。

先週末も色々ありましたが…何といっても、その「ゴールデンウィーク」の最中に開催されるのが、「六旗の下に」。

数えて59回目の今年は、ミノルとシンイチが「晴れ舞台に」立ちます。
今回観覧すると、ちょうど6回連続で「一周」することになる意味でも節目ではあるのだけれど、ミノルとシンイチが幹部でステージに立つことを、どんなに夢見た事か…。

だから、今…もちろん「参加」するために、新幹線で移動中。
気持ちは、既に「六旗の下に」は始まっている。

しっかり盛り上げたいと思っています。


追伸

多分、慶應義塾の時(今年は、5番目に登場)、「突撃のテーマ~コールケイオー~ダッシュケイオウ」の、いわゆる「チャンスパターン」の前に、BGMに「慶應賛歌」が流れながら映し出される2人の「画」を見たら、泣くんだろうな…。
「良くここまで頑張ったな!」って意味で。

たくさんハンカチ持っていくか…。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「第52回 臙脂の集い」に、... | TOP | 「第59回 六旗の下に」開演... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 東京六大学応援団