Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月16日(日)のつぶやき

2011-01-17 02:27:01 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
08:31 from Keitai Web
おはようございます。
08:41 from Keitai Web
いやぁ~凄い…真っ白。かなり積もっている。明日の出社どうしよう…。
11:25 from web
ブログにコメントを頂いた方へレスをしました。そうしているうちに、陽が出てきました。この時期の山口の独特の空模様です。
12:07 from web
さて、都道府県対抗女子駅伝を見よう。優勝争いは、岡山、京都が抜けた存在で、兵庫がどう食らいつくかでしょうね。楽しみです。
12:09 from web
RT @kotoba_bot: 「俺の頭が悪いんじゃなくて、お前の頭がいいんだよ。人を馬鹿にする前に、自分を褒めろよ。」http://bit.ly/ccL879
13:17 from Keitai Web
栃木の中学2年生の中村さん、凄い。私が高校2年生の時に、1500mを4分47秒で走って、上位だったのに、持ちタイムで20秒以上速いのだから…。恐れ入った。
14:18 from Keitai Web
遂にアンカーへ。京都・福士選手がトップで襷を受けた…。99%京都優勝が決まったね。
14:18 from API
RT @kanpeitter: 42キロ、一時半頃終わって今休憩に入ってます。このあとまたフィニッシュのとこまで走って、ファミリーマートさんでイベントやります。頑張ります。アーメーマー。
14:30 from Keitai Web
岡山が2位に。連覇は絶望的だけど、前半の誤算から考えたら立派。やはり力があるね~。
14:40 from Keitai Web
千葉の新谷選手…トップランナーの貫禄を示していますね。4位まで上がって来たよ。兵庫の脇田選手…今シーズン不調ですね。
14:42 from Keitai Web
福士選手、余裕綽々。沿道の応援に笑顔で応えているよ…笑っちゃう位に強いね。
14:57 from Keitai Web
京都優勝おめでとう!。
15:02 from Keitai Web
京都競馬場は、馬場も問題ないみたいだね。ローズキングダムがどんなレースを展開するのか…注目したい。
15:57 from goo
都道府県対抗女子駅伝は、京都府が2年ぶり14回目の優勝。…と題して、ブログ更新。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/d3130dfea0cdbec0a906b542f2ca2b19
16:03 from web
テンポイントの故障発症のイメージが強い「日経新春杯」。勝ったのは良血のルーラーシップ。ローズキングダムは3着だった。斤量も堪えたと思うけど、最後の直線に坂があるコースの方が合うのかもしれない。しかし、明け4歳の牡馬は層が厚く、レベルが高い…。
18:06 from web
RT @kanpeitter: 今日も応援ありがとう、アーメーマー。
21:56 from Keitai Web
さて、明日からの新しい週の始まりに備えて…。しかし、雪…よう降るなぁ…。
21:58 from API
RT @kharaguchi: 母の携帯に電話をしたら見知らぬ人の声。しまった…電話番号を間違えたと思ったら、「S商業施設の管理センターの係りの者です。バックごと携帯を忘れておられました。」と丁寧なご説明。行動範囲の広い母。忘れ物も広範囲!?
21:59 from API
RT @mainichijpnews: 阿久根市長選:西平氏が初当選 失職の竹原氏落選 http://bit.ly/fD6DZp
22:00 from API
RT @140let: 嫌いなことをやることによって自分の守備範囲が広くなり、器が大きくなっていく【20代に考えるべきこと、すべきこと】
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都道府県対抗女子駅伝は、京... | TOP | 久しぶりに積雪…。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)