Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

みかん狩り

2008-11-09 08:38:16 | その他(外出/日記等)
昨日の続きです。

角島でウォーキングを楽しんで昼食を摂った後、地元では「瓦そば」で有名な川棚温泉街の近くにあるみかん農園に向かって、みかん狩りを…。

写真は、まもなく5歳になる娘が、取りたいみかんを選んで「みかん狩り」を楽しんでいる様子。

小降りの雨の中、子供達は楽しげだったなぁ…。

でも、今年はこれで「不作」なんだとか…。

今朝、取って持ち帰ったみかんを食べたけど、なかなか甘くておいしかったなぁ…。

今日は、娘と一緒に遊んで過ごす予定。

普段なかなか遊んであげられないし、小生自身も業務で精一杯の毎日なので、せっかくなので、ゆっくりしようっと!。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶景!「角島ウォーキング」 | TOP | 5年前の今日… »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他(外出/日記等)