Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月14日(金)のつぶやき

2011-01-15 02:38:04 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:24 from Keitai Web
おはようございます。疲れが残っている感じ…。
05:25 from API
RT @kotoba_bot: 「目が前についているのはなぜだと思う?前へ前へと進むためだ!」http://bit.ly/dmNzAZ
18:56 from web
帰宅しました。やはり体調が芳しくなかった1週間が終わり、公休日2日間を迎えます。体調管理をしっかりやって、来週へ向け英気を養います。今日はこれから「別件の仕事」やります。ブログは…どうかな?。
19:30 from web
私は、元・応援団。自分が頑張らなくて、他人を頑張れ…なんて言えないので、間寛平さんの様に、そして、間寛平さんに負けない位に頑張らないといけない。改めてそう思う。
22:06 from web
固定電話に変な勧誘の電話。応対に1時間以上。人の上げ足を取ることばかりだし、堂々めぐりも良いところ。不毛な時間が流れていく…。これが相手の「術中」だとすれば、良い勉強にはなったけど、貴重な時間が…チクショー!。
22:13 from web
とりあえず、「別の仕事」はやり終えた。明日色々打ち合わせ予定。これからがまた大変。でも、楽しい事だから、楽しみながらやっています。しかし、体調崩したり、仕事で余裕がなかったので、延び延びになって迷惑はかけてしまった…ごめん。
22:39 from web
さて、そろそろ…。受験生の皆さん、明日からの2日間、頑張って下さい。私の様に「共通一次1回、センター試験2回」も受験しないことを、強くお奨めします(爆)。それと、足元にくれぐれもご注意を。地味な芸人の様にスベッたらまずいですからね。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月13日(木)のつぶやき | TOP | 頑張れ、受験生!。 »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)