Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

明日から、「七大戦 応援団 合同演技演舞披露会」開催!

2014-08-07 21:07:52 | その他の応援団関連
読者の皆様、こんばんは。管理人の「応援団バカ」なDanchoです。

遂に、明日になりました~。

「全国七大学総合体育大会 応援団合同演技演舞披露会」!。

凄く楽しみだったので、本当に待ち遠しかったです。でも、遂に明日からです。
この日に合わせて、スケジュールを1年前から立てていましたから、尚更の事です。

「応援団バカ」としては、このカテゴリでお付き合いのある方と再会できる事も、凄く楽しみにしています。

明日のデモ演舞は、13:00~京都駅前広場で。
明後日の本演舞は、10:30~京都大学時計台百周年記念講堂で。

とにかく良いロケーションでデモ演舞を拝見するべく、私Danchoは、かなり早くから京都入りする予定です。
このデモ演舞が、昨年の大阪で「ものすごく、良い!」って分かったので、もうどう表現したら良いのか分からない程のワクワク感…。

というわけで、まるで登山に出かけるような荷物を連行しての出陣。
だって、デジイチ駆使して、今回も写真撮りまくりますので…(この勢いなら、2000枚は、軽く超えるんだろうね…)。

個人的には、東京大、東北大(郷土色が濃いけど、それが良いんだ、これが)、主幹の京都大、2年ぶりに登場、「帰ってきた」北海道大に注目しています。

なお、七大戦の興奮を忠実に再現すべく、ちょっと前から切っていた、拙ブログとTwitterの連携設定を一時的ですが再実施し、、Twitterから可能な限り「実況」してみたいと思っています。

では、明日からの2日間を、体調万全で乗り切るため、早めに休みます!。

いやぁ~マジで、楽しみです!

ゴルフ好きのおっさんがラウンドする前日や、子供達が明日遠足に行くのと似た様な心境です。

もうすでにハイテンションですが、明日からの2日間は、気持ち盛り上げて行きますよ!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サッカーワールドカップ2014... | TOP | 『Danchoのお気楽Diary』に新... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | その他の応援団関連