Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

1月27日(木)のつぶやき

2011-01-28 03:03:04 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:21 from Keitai Web
おはようございます。公休日まであと2日。頑張ります。
05:21 from API
RT @140let: ある場所ではあたりまえだと思われているスキルや能力も、場所が変われば、特別な輝きを放つことがある【あたりまえだけどなかなかできない 42歳からのルール
05:22 from API
RT @140let: 必ず読みながら重要なポイントに線を引き、印をつけ、ページの角を折って下さい。そうすることで「単なる本」から「収益を上げる資産」にするのです【レバレッジ・リーディング】
19:41 from goo
日本、2大会ぶりの決勝進出!…と題してブログ更新。まだ分析力は甘いですが、「速報」よりは頑張りました。 #goo_dancho_1969 http://blog.goo.ne.jp/dancho_1969/e/7677fbc9ab7dfeaae946fafa54d5df0f
22:28 from Keitai Web
今週もあと1日。頑張るぞー。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本、2大会ぶりの決勝進出! | TOP | また、新幹線に、人が立ち入... »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)