Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月13日(金)のつぶやき

2011-05-14 01:29:09 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
05:30 from Keitai Web
おはようございます。新しい1日を無事に迎える事が出来た事に先ずは感謝したいと思います。やっと雨が止みました。心もスッキリ晴れ…と行きたいものです。今週のラスト、皆様も頑張って参りましょう!。
05:32 from API
RT @140let: 溜まった書類を捨てる場合は、まず書類すべてを大きめの箱に集めます。そして、そこから今後活用できる書類のみをピックアップします【図解 ミスが少ない人は必ずやっている 書類・手帳・ノートの整理術】http://amzn.to/hzzYXW?#meigen
05:33 from API
RT @kotoba_bot: 「我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか」http://bit.ly/khikZF
05:35 from API
RT @meigenbot: 一つの所に停まり、一つの物の中に深く入ってゆくことなしに、如何にして真に物を知ることができるであろうか。 (三木清 人生論ノート) http://amzn.to/ml2T87
16:58 from API
RT @moriyasu1123: 「<女子大生がキャバクラで働いている>と聞くと抵抗感をもつ教員がいるが、<キャバクラで働く女性が大学で学んでいる>と聞くとまた別の印象を抱くでしょ」というのは本当だな。
22:28 from web
今週も、無事終わりました。前半は、体調を軽く崩してしまいましたが、頑張ったつもりです。明日からの公休日2日間も充実したものとなります様に…。明日は、冬物と、夏物を入れ替えようと思います。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 説明会なのに…。 | TOP | 5月14日(土)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)