Danchoのお気楽Diary

高校3年間応援団だった「応援団バカ」の日記。スポーツ観戦や将棋等の趣味の他、日常感じる事を、「ゆるゆる」綴ります。

5月14日(土)のつぶやき

2011-05-15 01:25:17 | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)
07:56 from Keitai Web
おはようございます。先ずは新しい1日を無事に迎える事が出来た事に感謝したいと思います。今日は社宅の除草作業もあるけど、案内出すのが遅い方が悪い…として、先約の左肩のリハビリからスタートです。
08:03 from Keitai Web
山口は良い天気です。春秋物は残して、冬物と夏物を入れ替えようと思います。良く考えたら、今日は2週間後に控えたTOEIC試験の受験票に貼る証明写真撮ったり…等バタバタだ。
08:43 from Keitai Web
頑張って下さい。これぞ「応援団魂」というところを、応援団の底力を発揮して下さい。貴殿に、私の「気持ち」も託します。私も、この現実を共有しているつもりですから。RT@REAL_SUPER_RIP
19:22 from Mobile Web
もう最悪。夏物に替えたり、片付けがやっと終わったと思ったら、パソコンのメーラーがおかしい。自分で直しているけど、苦戦中。今日もブログ更新は、難しそう。あぁ…。
by dancho_14 on Twitter
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日(金)のつぶやき | TOP | 5月15日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

Recent Entries | 速報(携帯)/つぶやき(Twitter)